S&S

日常やゲームや腐話などつらつら。

餡!餡!餡!とっても大好き!ナゾレットブック〜(感想)

今年の11/30に

なぞともカフェが閉店されるようで

行ってきました!!

 

f:id:izumi2kai:20201110211134j:image

 

そしてドキドキロジカルトロピカルを

買いましたーーー!

 

(……本当は別のやつを目的に行ったのですが、それはまた今度書きますw)

 

前々からダンガンロンパのコラボは知っていたのですがなんか敷居が高く感じて行けてなかったので、今回買えてよかったです。

 

今回のこれは店でする体験型ではなく、お家で謎解きタイプなので今の時期は特に嬉しい🙏✨

 

肝心の中身なんですが

面白かったです!笑

 

最大限のネタバレ防止な感想書いていきますー

 

会話で話が進んで、指定の数字の場所に飛ぶ軽いゲームブックみたいな感じでした。

 

最後は仕掛けがあって答えが出るんですが

いやーーーすごいですね。

最初に読んだ時は気にならなかったんで

もっと最初から気付けるようになりたい。

 

あと久しぶりなスーダンの仲良し?ストーリーで

とても楽しめましたw

やっぱりスーダンが1番好きだなぁ…

みんな好きだ……としみじみ思ふ。

 

モノクマの小話があるんですけど

ギリッギリトークというかメタっメタトークで笑った。アウトですよ。これww

 

せっかくなので他のナゾレットも欲しいなーって思いましたーー特にテイルズでも家で出来るやつも出して欲しかったなぁ😂

 

スーダン2が好きな人は

ぜひ店が閉まる前に

ゲットしたらいいと思いまーす🌞🌴🌺✨